【画像】北口榛花がかわいい!ハーフ疑惑、痩せたら美人度増す件も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】北口榛花がかわいい!ハーフ疑惑、痩せたら美人度増す件も調査!

やり投げの選手で、日本人初の金メダリストである北口榛花さん。

笑顔が素敵で、とっても『かわいい』と評判の人気の選手です。

かわいいので、ハーフなの?という噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

また、体格が良く、体が大きい北口榛花さんですが、痩せたらもっと美人になりそうという声も。

今回はこのあたりを調査しつつ、北口榛花さんのかわいい画像をたくさん見ていきましょう〜。

それではどうぞ。


Sponsored Link
目次

【やり投げ】北口榛花は笑顔が超かわいい!

女子陸上選手で、やり投げが種目である北口榛花さん。

2023年のブタペスト世界陸上では、日本人史上初となる金メダルを獲得したすごい選手です↓

北口榛花さんの1番の魅力と言ったら、なんといってもかわいい笑顔!笑顔が超かわいい!

引用元:月陸Online 北口榛花Instagram 北口榛花X

見てください、疲れも吹っ飛ぶほどの癒しの笑顔です。この笑顔にキュンとくるファンの方は多いのではないでしょうか。

SNSでも、たくさんの人達が、北口榛花さんの笑顔の魅力について語られています↓

https://twitter.com/ubazakurasatomi/status/1794523444392190038

周りの人を、明るく幸せな気持ちにしてくれる、素敵な笑顔ですよね〜。

笑った時の大きな口と歯が、笑顔の印象を更に強くしている気がします。左右両方にあるエクボもかわいい。

北口榛花さん、本当にかわいい人だな〜と思うんです。この屈託のない笑顔が人々を惹きつけ、可愛さをアップさせているのは間違いないですね。

笑顔については、インタビューでこう語っていました↓

母がいつも笑顔でいれば幸せも一緒にやってくると思うからつらくても笑顔を心掛けるようにって言ってくれたので、出来るだけ楽しいことを考えて、つらくても楽しく考えられるように心掛けてます。

引用元:TBS NEWS DIG

お母さんの教え、とっても素敵ですね。だからいつもニコニコスマイルで、かわいいのか〜。


Sponsored Link

ハーフ?と言われる理由はなぜ?

北口榛花さんをネットで検索すると、『ハーフ』というキーワードが出てくるんですよ。

北口榛花さんをネットで検索すると『ハーフ』というキーワードが出てくる事が分かる画像

それだけハーフなのか?と疑問に思っている人が多いっていうことですよね。

しかし、調査したところ、北口榛花さんはハーフではありませんでした!生まれも育ちも、北海道の旭川市出身で、お父さんとお母さんも日本人でした。

私も北口榛花さんを初めて見た時は、目鼻立ちがハッキリした顔立ちなので、外人さんっぽいな〜と感じました。

引用元:北口榛花X 北口榛花Instagram

瞳の色が、黒というよりブラウン系で色素が薄いのも、ハーフっぽさを増していますね。

う〜ん、確かにハーフ顔っちゃあ、ハーフ顔ですよね。かわいい〜。

あとはなんですかね、日本人離れした体格の良さが、欧米の血が入ってる?と思わせてしまう気がします。

北口榛花さんは、身長が 179cmで体重が86kgです。

20代日本人女性の平均身長、平均体重を、北口榛花さんの身長体重と比べてみると↓

北口榛花さんが、日本人女子の平均身長と平均体重より大きいという事が分かる図の画像
引用元:Keisan

北口榛花さんの体格は、日本人ではかなり大きい方だと言えます。

そして、腰の位置も高くて足が長い!

北口榛花さんのスタイルが良く、足が長い事が分かる画像
引用元:北口榛花Instagram

見てくださいこの足の長さ!体の半分以上足ですよ笑。この日本人らしからぬスタイルの良さも、ハーフっぽいと感じる理由だと思うんです。

やり投げはパワー系の競技ですからね、純日本人の北口榛花さんが金メダルを獲れたのは、外国人に劣らない体格の良さがあったというのは、かなり大きいんじゃないでしょうか。

まさかやり投げで、日本人が優勝する日が来るとは思っていませんでしたよね〜。北口榛花さんは本当にすごい!

まとめますと、北口榛花さんがハーフだと言われる理由は、

  • 目鼻立ちがハッキリしてる
  • 瞳の色が薄いブラウン
  • 日本人離れした体格の良さ

この3点からではないかと推察しました。

ハーフではないけど、ハーフっぽいところも、北口榛花さんが『かわいい』と言われる要因の1つですね。


Sponsored Link

痩せたらもっと美人?昔と現在の画像比較

体格がかなり大きい北口榛花さんゆえに、『太っている』という印象を持っている人もいます。

アスリートなので、太っているように見えても、ほとんど筋肉だと思うんですが。

いま現在、これだけかわいい北口榛花さんですから、痩せたらもっと美人になるんじゃない?と思う声がたくさんありますね。

今より痩せている昔の画像を見てみましょう。2013年〜2016年の高校生時代です↓

引用元:AuDee 北口榛花Instagram 月陸Online

どうですかね?現在とだいぶ印象が違いますね〜。上半身が今よりホッソリしていて、顔も少しシャープな印象です。

そして、やっぱり美人!

痩せたらかわいいのは、よく分かりました。元々、顔立ちが整っていて美人なので、太っていても痩せていても、もうどっちでも美人さん。

北口榛花さんの、昔と現在を比較した画像
引用元:czatletika Instagram

昔と現在の画像を比べてみるとこんな感じで、昔より体重が10kg〜15kgくらいは増えているように私は感じました。

だけど私個人的には、現在の北口榛花さんの方が好きです!かわいい笑顔はもちろんだけど、体が大きいのも、北口榛花さんのトレンドマークだと思うんですよね。

痩せたらもちろん、かわいいのですが、痩せたらではなくて痩せてなくてもかわいいです!

ちなみに、北口榛花さんは甘いものが大好きなんだとか。そして、お父さんの職業は、なんとパティシエで、お祝いごとがあると、ケーキを作ってくれるそうですよ。

引用元:AuDee

甘いもの好きは、お父さん譲りの血なのでしょうか。こんな美味しそうなケーキが出てきたらたまりませんねぇ。私だったら簡単に太れる自信があります。お父さんがパティシエだなんて羨ましいな〜。

食べることが趣味だという北口榛花さん。ついつい食べすぎてしまうので、甘い物は禁止されているみたいです。太らないように、こっちでも戦いが繰り広げられているのですね笑。


Sponsored Link

キャラがかわいい!

北口榛花さんがかわいいと思われる理由は、容姿だけでなく、キャラクターもかわいいと思うんですよ。

見てください、投げた後のこの喜び方↓

カッコつけたり、飾ることなく、嬉しさを爆発させちゃう無邪気な感じ。手をグーにしてピョンピョン飛び跳ねちゃう感じ。これがまた、かわいいんですよね〜。

引用元:THE ANSWER TEAM JAPAN Instagram

見ていると、こっちまで嬉しくなるような天真爛漫なキャラが、みんなに愛される要因の1つでもあると思います。性格もめっちゃ良さそう。

北口榛花さんが金メダルを獲った、ブタペスト世界陸上で、惜しくも3位だったライバルの選手からは、

『他の選手が金メダルを獲るなら、ハルカに獲って欲しかったからとても嬉しい』

引用元:THE ANSWER

と言われるほど。

1位を獲られて悔しいはずなのに、北口榛花さんならいいよ。ってことですよね。普通ライバルがこんな事言えますか?北口榛花さんのキャラが良いから、こんな風に嬉しいと思ってもらえるんですよね〜。

さらに、

『彼女の笑顔は本当に周りまで笑ってしまうようなもので、スーパースターよね』

引用元:THE ANSWER

とも言われていて、ライバルからも北口榛花さんの人柄が愛されているんだな〜と感じました。

誰が見ても、北口榛花さんのキャラはかわいい!


Sponsored Link

まとめ

今回は、やり投げ選手、北口榛花さんのかわいい画像を紹介しました。

笑顔が素敵で、ハーフ顔の北口榛花さんは、みんなに愛されるキャラで、とってもかわいいという事が分かりました。

痩せたら美人になるという世間の声もありましたが、今でも十分、美人さんでした。

私も、北口榛花さんの笑顔を見ていると、すっごく幸せな気持ちになる、大好きな選手です。もし北口榛花さんのフィギュアがあったら、きっと家に飾りますね。布袋様的なご利益がありそう笑。

パリオリンピックでは、金メダルを期待しています!頑張れ〜!

パリオリンピック関連の記事はコチラ↓↓↓

Sponsored Link
  • URLをコピーしました!
目次