伊藤沙莉は結婚してる?相手は蓬莱竜太か?近況について最新情報

当ページのリンクには広告が含まれています。
伊藤沙莉は結婚してる?相手は蓬莱竜太か?近況について最新情報

子役出身で、ドラマや映画などで活躍中の伊藤沙莉さん。

4月から放送される朝ドラ『虎に翼』のヒロインにも抜擢され、今めちゃくちゃ勢いのある女優さんです。

伊藤沙莉さんは結婚してるの?

と、大変気になったので、今回は伊藤沙莉さんが結婚してるのか?について調査してみました!

噂があった蓬莱竜太さんとのことや、近況も踏まえて掘り下げていってみましょう〜。


Sponsored Link
目次

伊藤沙莉は結婚してる?

女優の伊藤沙莉さん、マックのCMのあの女の子です!

かわいいですよね〜。明るく元気で、丸顔が印象的なニコニコ笑顔で、嫌味のない女子なんですよね。好感度かなり高いんじゃないでしょうか。

芸人のオズワルドの伊藤俊介さんの妹だというのは有名な話ですね。

プロフィール
名前伊藤 沙莉 (いとう さいり)
生年月日1994年5月4日
年齢29歳 (2024年現在)
血液型A型
身長151cm

大ヒットドラマ『ミステリという勿れ』の女性刑事役だったり↓

映画『獣道』ではこんなイカつい役もこなしたり↓

9歳から子役デビューし、ドラマで活躍していました。個人的には『女王の教室』のいじめっ子役だったのがすごく印象に残っています↓

そんな感じで、昔から色々な役を演じられて主演も務めてと、演技力の高さも評価されてる実力派の女優さんです。

ではプライベートの面はどうなの?結婚はしてるのか?というと・・・

伊藤沙莉さんは2024年3月現在、結婚はしていません!独身です。過去に結婚して離婚して実はバツイチです。なんてこともなく、未婚です!

結婚してないんだ!ちょっとホッとしましたね〜。まだまだみんなの沙莉ちゃんでいてほしい笑。


Sponsored Link

交際中の彼氏がいた!相手は誰?

2024年3月現在、結婚はしておらず独身の伊藤沙莉さんですが、どうやら交際中の彼氏がいるようです!

お相手は、2022年4月に熱愛がスクープされた脚本家の蓬莱竜太 (ほうらい りゅうた) さんです。

彼氏のプロフィール

脚本家・蓬莱竜太  (ほうらい りゅうた)
引用元:文春オンライン
名前蓬莱竜太 (ほうらい りゅうた)
生年月日1976年1月7日
年齢48歳 (2024年現在)
血液型不明
身長165cm

職業は脚本家で、仲間と立ち上げた「モダンスイマーズ」という劇団の脚本や演出、ドラマや映画の脚本など、幅広く活躍しているようです。

「演劇界の芥川賞」と呼ばれる『岸田國士戯曲賞』も受賞していて、俳優の鈴木亮平さんや、天海祐希さんは蓬莱竜太さんの才能を賞賛していたと言います。

動いている蓬莱竜太さんはコチラ↓左側の方です

「ザ・文化人」って感じですね。写真だと物静かなイメージだったんですが、動画で見るととても気さくで優しそうな雰囲気だと思いました。

馴れ初めは?

21年6月に蓬莱さんが原作、演出を手掛けた舞台『首切り王子と愚かな女』のヒロインを伊藤が務めたことで急接近。舞台を終えた昨年夏から、蓬莱さんが猛アプローチをかけ、付き合い始めたそうです。

引用元:FRIDAY DIGITAL

と、舞台の仕事がきっかけだったのですね。蓬莱竜太さんが押しまくっての交際スタートかと思ったのですが、

伊藤さんも彼のセンスにぞっこんで、昨夏に蓬莱さんが作・演出を手がける舞台『首切り王子と愚かな女』に出演した際は、『蓬莱さんから生まれた言葉を自分の口から出せることが嬉しい』とまで語っていました。

引用元:NEWSポストセブン

と、どちらも同じ熱量で惹かれ合ったのかもしれませんね。伊藤沙莉さんも蓬莱竜太さんも、共に交際を認めています。

2022年デートしてる伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さん
引用元:FRIDAY

ファッションもリンクコーデしちゃったりして、18歳差とは思えないカップルです。仲良しな感じが伝わりますね〜。

しかしそのすぐ後に、蓬莱竜太さんと女優の鈴木たまよさんとの密会報道が出て、蓬莱竜太さんに二股疑惑がかけられました。

伊藤沙莉さんはこの件について、2人の仲は知っているし、大丈夫です。とコメントしています。もし本当に浮気されていたとしても、彼にぞっこんだった伊藤沙莉さんなので、許してしまったのでしょうかね。

「ダメ男好き」という事も公言している伊藤沙莉さん。このくらいは全然許容範囲なのかもしれません。


Sponsored Link

結婚相手は脚本家の蓬莱竜太?2024年最新情報は?

では今カレの蓬莱竜太さんが、伊藤沙莉さんの結婚相手となるのでしょうか?2人の仲は順調なのでしょうか?

2023年10月に伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんが下北沢でデートしてたと報道が出ました↓

2023年下北沢でデートしてる伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さん
引用元:週刊女性PRIME

蓬莱竜太さんが演出した舞台を2人で観に行っていたそうです。またもリンクコーデ!だいぶ仲良いんじゃないですか、この感じ。

時折、伊藤さんが彼氏の腕に手を回したり、小突き合ったりしていて、ラブラブな雰囲気でしたね。(居合わせた女性)

引用元:週刊女性PRIME

とのことなので、交際は続いていて、2人の仲も順調そうですね!

2024年3月の現時点では、これが2人の最新の情報となり、これ以外の情報は分かりませんでした。

2人は『演劇』という共通の仕事で繋がっています。演じる側と演じさせる側と立場は違えど、同じ畑ですからね、お互いの仕事にはかなり理解があって、パートナーとしては最高の組み合わせじゃないかと思うんです。

さらに、伊藤沙莉さんが自身のインスタライブでファンからの質問に、

外見最強か中身最強かどっちと付き合いますか?

結構ガチめに中身最強

と答えていました。

蓬莱竜太さんは伊藤沙莉さんより18歳も年上ですから、きっと同世代にはない包容力や大人の部分がたくさんあると思うんですよね。中身重視という事なので、きっと年上の方が上手くいくんじゃないでしょうかね〜。

なので、このまま順調に交際が続けば、結婚も全然あり得ると思います。むしろお似合いです!

交際がスクープされた当時から、すでに2人は同棲もしているし、蓬莱竜太さんの前妻との間の息子さんとも関係が良好のようなので、結婚は視野に入れてるんじゃないでしょうか〜。

個人的な見解ですが、伊藤沙莉さんの結婚相手は、蓬莱竜太さんになる可能性が高い!と思いました。


Sponsored Link

2人の結婚はいつ頃?

伊藤沙莉さんの将来の結婚相手になるであろう人は分かりましたが、結婚するとなるといつ頃になるのでしょうか?

伊藤沙莉さんといえば、2024年4月1日から始まる朝ドラ『虎に翼』のヒロイン役に抜擢されました!

すごいですね〜!伊藤沙莉さんは23歳の時にも朝ドラ『ひよっこ』に出演されていますが、今回は主演です。

朝ドラや大河ドラマはNHKで長年続いている歴史あるドラマです。なので主演に選ばれるということは、とんでもなく名誉なことだし、朝ドラのヒロインは売れる!というジンクスもありますね笑。

それだけ注目度も製作費も高いドラマですから、放送期間中にプライベートなことで報道されるのはタブーです。絶対ダメです!

それを考えると、『虎に翼』が放送される2024年4月1日から半年間は、結婚は絶対にないでしょう。

『虎に翼』の放送が終了してからだと思われますが、その後も仕事のオファーが後を経たなそうですよね〜。ただでさえ実力派で売れてる伊藤沙莉さんですから、朝ドラのヒロインなんてやっちゃったら、それはもう知名度爆上がりですもん。

これから数年は、まだまだ仕事に邁進していくように思いますね〜。

過去の伊藤沙莉さんのインスタライブで、ファンからの質問にこう答えていました。

何歳までに結婚したいとかある?

あんまない しなきゃしないだし したらした

とこんな感じだったので、絶対いつまでに結婚したい!という願望はないようですね。

蓬莱竜太さんも、

「そうですね、彼女の仕事が一番大事だと思っているので」

引用元:FRIDAY DIGITAL

と、記者に答えていたので、常に伊藤沙莉さんの仕事を優先してお付き合いされているんだと思います。

蓬莱竜太さんは過去に結婚歴もあり、1度経験されていますし、伊藤沙莉さんは仕事がノリにノッてるし、まだ若いし。お互い結婚に焦っている感じは全然感じられませんでした。

2人の結婚は、これから2〜3年はまだないんじゃないかなと、勝手に考えてしまいました。

個人的には伊藤沙莉さん大好きなので、まだまだ仕事を続けてもらえると嬉しいなぁ〜笑。


Sponsored Link

まとめ

今回は、女優の伊藤沙莉さんは結婚してるのか?について調査しました!

2024年3月現在は結婚しておらず、独身でした。

しかし交際中である蓬莱竜太さんと、いつか結婚するという可能性は大アリじゃないかと読んでいます!

4月から始まる朝ドラ『虎に翼』も楽しみですね〜。

朝ドラが終了した後に、電撃結婚発表もあり得るかも!?

Sponsored Link
  • URLをコピーしました!
目次