矢本悠馬の嫁は誰?奥さんの画像や年齢、ちはやふる婚の詳細について

当ページのリンクには広告が含まれています。
矢本悠馬の嫁は誰?奥さんの画像や年齢、ちはやふる婚の詳細について

数々のドラマや映画に出演している、俳優の矢本悠馬さん。

ワンクールで同時に多数のドラマに出演しちゃう、名バイプレーヤーです。

そんな矢本悠馬さんは、2019年に結婚されています!

矢本悠馬さんの嫁は誰なの?

という訳で今回は、『矢本悠馬の嫁』について調査してみました!奥さんの写真や年齢、ちはやふる婚について、深く掘り下げていってみましょう〜。


Sponsored Link
目次

矢本悠馬のお嫁さんはどんな人?画像や年齢を調査!

では矢本悠馬さんのお嫁さんについて詳しく見てみましょう。

矢本悠馬さんは、2019年1月27日、28歳の時に結婚しました。

この時に奥さんは妊娠していたようなので、授かり婚だったみたいですね。

出演作の『今日から俺は!!』の福田雄一監督からは、こんな祝福の声が↓

「矢本、おめでとう!!まあ、それでも中学生役はやるんだろうなあ、この先も」

引用元:マイナビニュース

と、結婚してもパパになっても、中学生役を演じられてしまう、名バイプレーヤーへの褒め言葉ですね笑。

もう本当に、矢本悠馬さんというと、あっちのドラマにも出てる?こっちのドラマにも出てる?え!そっちのドラマにも!?ってなるほど色々なドラマに出演されてますよね〜。

作品を彩るのに、なくてはならない存在です。すごい。

お嫁さんの画像は?

矢本悠馬さんのお嫁さんは、一般女性であるため、画像を見つけることは出来ませんでした。

しかし、Xにはこんな目撃情報が↓

この時一緒にいた女性が、結婚した奥さんだったら『とても可愛い人』という事になりますね。

また、2024年2月13日に放送された『あの時告っていたらどうなった?』という番組で、矢本悠馬さんは憧れの女性が、女優の高岡早紀さんであることを告白しました。

過去に共演したことがあり、初めて見た時は、体温が上がり一目惚れしてしまったそうです。

高岡早紀さんというと、「魔性の女」というイメージですが、年を取ってもいつまでも可愛らしい女性でもありますよね。

高岡早紀の画像
Screenshot
引用元:Instagram

50歳でこの美貌と可愛さですからね〜。衝撃ですね。

ボーイッシュだったり、体育会系な感じではなく、どちらかというと女性的な要素が強く『可愛い人』が矢本悠馬さんのタイプなのかな〜なんて思いました。

矢本悠馬さんの奥さんの画像は見つけられず、容姿は確認できませんでしたが、私個人的な見解では、とても可愛らしく、高岡早紀さんっぽい人なのかもしれない。と思いました。

お嫁さんの年齢は?

お嫁さんの年齢も、一般女性であるため公表されておらず、はっきり分かりませんでした。

しかしこんな情報が!

矢本悠馬さんの奥さんは、女優の広瀬すずさんの元マネージャーだったそうで、

「彼女は20代半ばで、スタッフからの評判もよく仕事ができる人でしたよ。広瀬さんの現場にずっとついていました」(同・テレビ局関係者)

引用元:週刊女性PRIME

とのこと。

矢本悠馬さんが結婚発表した時点で『20代半ば』だったということは、結婚から5年経った2024年現在、奥さんの年齢は30歳くらいではないかと思います。

それでは次は、気になる広瀬すずさんの元マネージャーだったという情報について見てみましょう〜。


Sponsored Link

結婚の馴れ初めは、ちはやふるだった!

2020年1月29日にこんな報道がありました。

矢本さんの結婚発表と同時期に、広瀬すずさんのマネージャーさんが突然現場に来なくなったんです。“何かあったんですか?”と後任の方に聞くと“実は、寿退社をしたんです……”と聞かされまして。それ以上の詳しいことは聞きませんでしたが、まさかお相手が矢本さんだったなんて……」(テレビ局関係者)

引用元:週刊女性PRIME

なんと、矢本悠馬さんの奥さんは、広瀬すずさんのマネージャーだったのです!

そして、矢本悠馬さんと広瀬すずさんが共演した映画『ちはやふる』で、奥さんと意気投合し、矢本悠馬さんからの猛アタックで交際に発展したようです。

結婚の馴れ初めは『ちはやふる』だったのね〜

映画『ちはやふる』は、2016年3月19日に第1部『上の句』が公開されました。

となると、2016年には奥さんとお付き合いしていた可能性は高いですね。2019年に結婚発表されたので、3年間は交際期間があったのじゃないかと推測できます。

https://twitter.com/chihaya_koshiki/status/1046952861890830337

↑これは2018年の、ちはやふる最終章の時です。この時は結婚間近だったという事ですね〜。

ちはやふるって、2016年に『上の句』『下の句』、2018年に『結び』と、2部作最終章と公開された映画で、かなり長い期間撮影されているんですよね〜。

その間ずっと矢本悠馬さんと奥さんは同じ撮影現場にいたわけです。カップルで長い期間一緒に仕事していたなんて、めちゃくちゃ楽しそうですね。

奥さんは俳優のマネージャーだったわけなので、もちろん矢本悠馬さんの仕事への理解もある方ですよね。

広瀬すずさんとの関係性はどうなの?

広瀬すずさんと矢本悠馬さんも、とても仲が良さそうで、

『矢本マン』なんて呼んじゃっています。自分のマネージャーの旦那さんですもんね、仲も良いだろうし、絆も深いでしょうね。

広瀬すずさんと、矢本夫婦で遊んだりとかするんですかね?なんて豪華なメンツなんでしょうか笑。

映画『ちはやふる』が、矢本悠馬さんの結婚を決めた重要な作品になったのですね。夫婦にとって思い入れが強い作品なのは間違いないですね。

かるただけじゃなく、嫁も取ってしまったという。

さらに、結婚から約7ヶ月後の2019年8月、映画『アイネクライネナハトムジーク』の完成披露上映会で、矢本悠馬さんは父親役を演じたことで感じた気持ちを、

結婚のこと考えていくと、結婚とか家族って楽しそうだな〜。っていう発想になって、僕は今年結婚したと思います。

と、語っていました。楽しそうな家庭を作れることが、想像できるお嫁さんだったわけですね〜。

2023年7月のインタビューでは、

4歳の娘にチューをしたら、手で口をぬぐって、洋服にゴシゴシ擦り付けて拭かれた。

と、悲しいような、ほっこりするエピソードも語っていました笑。矢本悠馬さんの幸せそうな家庭が想像できましたね。


Sponsored Link

まとめ

今回は、矢本悠馬さんの嫁は誰なのか、奥さんの画像や年齢などについて調査しました!

奥さんの画像は分かりませんでしたが、年齢は30歳くらいだという事が分かりました。

そして奥さんは、広瀬すずさんの元マネージャーで、結婚の馴れ初めは、映画『ちはやふる』でした。

矢本悠馬さんは、ちはやふる婚で幸せそうな家庭を築いていましたよ〜!

Sponsored Link
  • URLをコピーしました!
目次