上田竜也 昔のかわいい時代を調査!甘栗時代の画像や評判など

当ページのリンクには広告が含まれています。
上田竜也 昔のかわいい時代を調査!甘栗時代の画像や評判など

KAT-TUNのメンバーとして大人気の上田竜也さん。ドラマやバラエティなどでも活躍しています。

ワイルドでクールなイメージの上田竜也さんですが、昔がかわいい!という情報が入りました。

上田竜也の昔のかわいい時代はどんな感じだったの?

という訳で今回は、上田竜也の昔のかわいい時代について徹底調査してみました!

甘栗時代と呼ばれた過去の画像や評判なども紹介していきますね〜。


Sponsored Link
目次

上田竜也には昔かわいい時代があった!

私個人的に、上田くんはワイルドでイカついイメージで、どちらかというと少し怖そうなクールなキャラだと思っていたのですが、昔はかわいい時代があったんです!

一体どんな感じだったのでしょうか?2024年現在の上田竜也さんから紹介してみたいと思います。


上田竜也の今

2024年現在、上田さんは『KAT-TUN』でアイドル活動をしています。デビューシングルがミリオンセラーを記録という、デビュー当時から飛ぶ鳥落とす勢いの、ものすごい人気のグループです。

最初は6人組のグループだったのですが、色々あって亀梨和也さんと、中丸雄一さんと上田竜也さんの3人に減ってしまいました・・・。

しかしここ最近でも、2023年にニューアルバムをリリースし、全国ツアーも行い、3人組になってもKAT-TUNの人気は全然衰えていません!

上田くんも、先輩である嵐の櫻井翔さんと一緒に曲を作って配信したり、2024年1月6日にはソロコンサートも行い、個人でも精力的に活動されています。

カッコイイですね〜!衣装はブラックカラーが多かったり、サングラスかけてたり、ゴツメのアクセサリー付けてたり、甘い感じのアイドルではなく、やっぱり攻撃的で野生味溢れる感じのアイドルですよね。

歌も上手いし、ダンスもキレキレで、最高のエンターテイナーです。

上田竜也の昔

そんな上田くんにも、今とは全然イメージが違うかわいい時代があったのです。

KAT-TUNデビューしてからの遍歴を見てみましょう。

2006年 (22歳) KAT-TUNデビュー

2006年 (22歳) の上田竜也
引用元:KAT-TUN

2007年 (23歳)

2007年 (23歳)の上田竜也
引用元:KAT-TUN

2008年 (24歳)

2008年 (24歳)の上田竜也
引用元:KAT-TUN

2009年 (25歳)

2009年 (25歳)の上田竜也
引用元:KAT-TUN

2010年 (27歳)

2010年 (27歳)の上田竜也
引用元:KAT-TUN

2011年 (28歳)

2011年 (28歳)の上田竜也
引用元:KAT-TUN

2014年 (31歳)

2014年 (31歳)の上田竜也
引用元:KAT-TUN

2018年 (34歳)

2018年 (34歳)の上田竜也
引用元:KAT-TUN

ん〜〜、23歳から27歳あたりが髪の毛も長めでだいぶかわいらしく、中性的な雰囲気ですね。28歳はドラマの役作りで坊主頭になっており、それ以降はワイルドな雰囲気に変わり、男臭さが一気に増していますね〜。

しかし、どの時代の上田くんも素敵ですね!KAT-TUNデビューから20年以上経ちますが、上田くんは良い意味で全然変わってないですね。美しいまま!老けてない!

顔がキレイだからどんな髪型でも似合うんだな〜と、しみじみ思いました。顔が整っていて羨ましいな・・・(切実)。 個人的には34歳の短髪ツンツンの上田くんが好きです。聞いてないですね、すいません笑。

調べてみたところ、この髪の毛が長めでかわいい時代を、ファンの間では『甘栗時代』と呼んでいるそうです。髪型が栗っぽいからでしょうね。確かに丸くてコロンとしてて栗っぽいです。もー食べちゃいたい!

では『甘栗時代』の上田くんについて深く掘り下げてみましょう〜。


Sponsored Link

上田竜也の甘栗時代とは?

甘栗時代は、髪型が栗っぽかった23歳〜27歳頃だと思われます。どんな様子か見ていきましょう。

甘栗時代の画像を紹介

もう、見た目も仕草も女の子みたいですね。本当に美形でかわいすぎます。

さらにファンの間で伝説になっているのが、リラックマの着ぐるみを着た上田くん。

これは、2010年9月25日に行われた上田竜也ソロコンサート「MOUSE PEACE uniting with FiVe」で、「ニートまん」という曲を披露した時に着ていたそうです。

クマの着ぐるみを着るなんて、あざといのもいいとこですね。ファンにはたまらない演出なんじゃないでしょうか。

さらに、「マリーアントワネット」という曲では、テディベアのぬいぐるみを愛でて、抱っこしてキスをするという、こちらもかわいさ全面大放出の演出が話題になっていました。

映像化がされていないのをファンの皆さんはとても残念がっていました。これは後世に残るような伝説的なかわいさだったということですね。

上田くんが演じるマリーアントワネットの世界観がかなり衝撃的だったようです。今のようなワイルド系な感じじゃなく、ゴスロリ系のお姫様の世界ですかね?そんな印象を受けました。

現在とはキャラ設定が違いすぎるので、きっと2度と見ることができない演出なんでしょうね。ファンの方が悔しがるのも分かります。

甘栗時代の評判は?

と、とにかく『めちゃくちゃかわいい』ということで、甘栗時代に戻ってほしいと名残惜しく感じている方がほとんどでした。

上田くんは本当はかわいい系路線のキャラだったのでしょうかね?

個人的な見解なんですが、ソロコンサートでここまでかわいさアピール出来るということは、やっぱり本人はかわいい系のアイドルとして売りたかったのではないかと思いました。2024年現在のインスタでもその想いが垣間見れましたよ。

40歳になりましたが、甘栗感を出していて奇跡のかわいさです。

KAT-TUNのコンセプトが、不良やギラギラといった感じだったみたいなので、赤西仁さん、田中聖さん、田口淳之介さんという男臭いメンバーが脱退してからは、上田くんがワイルド要素の穴埋めみたいな役割を果たさなきゃいけなかったのかもしれませんね。

まあ、どっちのキャラの上田くんも見れて、ファンからしたら2度おいしい感じですよね笑。

このような声もあります。本当に同一人物とは思えません!今とはキャラが違いすぎますね笑。


Sponsored Link

まとめ

今回は、上田竜也さんの昔のかわいい時代を調査してみました!

甘栗時代と呼ばれる、女の子の様なめちゃくちゃかわいい姿を知ることが出来ました。

今のワイルドで尖った感じの上田竜也さんとはイメージが全然違く、とても驚きましたが、どっちの上田竜也さんも変わらず素敵でした。

かわいい上田竜也さんもまだまだ見たい気持ちですが、クールでカッコイイKAT-TUNの上田竜也さんの活躍を、これからも見ていきたいなと思いました。

容姿が良いので、どんなキャラでも注目を浴びちゃいますね笑。

Sponsored Link
  • URLをコピーしました!
目次