粗品とあのちゃん付き合ってる説の真相は?熱愛orビジネスどっち?

当ページのリンクには広告が含まれています。
粗品とあのちゃん付き合ってる説の真相は?熱愛orビジネスどっち?

霜降り明星の粗品さんと、あのちゃんが、なにやら親密そうな仲ですね。

YouTubeなどでの2人のイチャイチャ具合や、お似合いであるとか、SNSでも話題になっています。

2人は付き合ってるの?

という訳で、粗品さんとあのちゃんの関係を調査してみました!

これは熱愛なのか、匂わせビジネスなのか、真相を究明していきましょう〜。


Sponsored Link
目次

粗品とあのちゃんは付き合ってるの?それとも匂わせビジネス?

粗品さんとあのちゃんは、実際付き合っているの?と、とても気になるところです。

YouTubeで2人が共演している動画を見ると、本当に仲良しで、息ぴったりの掛け合いをしているんですよね〜。

SNSでは、

『お似合い』だという声がたくさんありました。粗品さんとあのちゃんの仲良し度がかなり自然体で、みなさん公認の仲というか、早くくっつけ!と後押ししているファンの方が結構多いんですよね。

だけどもし、本当に熱愛中だったとしても、ここまでオープンに仲をさらけ出しますかね?

芸能人のプライベートな部分って、昔よりも全然フランクに出してる時代ですが、事務所がNG出したりしないのですかね?

これはわざとカップルっぽくして、視聴者の注目を集めているのか?匂わせビジネスなのか??と、私も思ったりしましたが、

結論から言いますと、粗品さんとあのちゃんは付き合ってると思います!

はい、もう付き合ってますね、これはきっと。うん、絶対。


Sponsored Link

熱愛中だと思われる理由4選!Mステのハイタッチは何だったの?

それでは、粗品さんとあのちゃんが熱愛中だと思われる理由を解説していきましょう。

私はこの4点から、2人は付き合っているとジャッジしました。

  • 粗品さんが綺麗だと思う有名人
  • Mステでのハイタッチ事件
  • ミキ亜星さんの証言
  • お互い心許してる仲

①粗品さんが綺麗だと思う有名人は?

まず、粗品さんはあのちゃんの事を『綺麗』だと公言しています!

2023年8月19日に公開された『しもふりチューブ』のYouTubeで、粗品さんが1番綺麗だと思った有名人を、相方せいやさんが当てるという企画がありました。

5つの質問から答えを導き出すのですが、せいやさんは見事に、答えがあのちゃんだと当てました。

『綺麗やなぁ あの子』

と、深々と言っていた粗品さん。あのちゃんの顔が心底タイプのように私は聞こえました。

ギャルとか俺よう言ってたやん昔。
益若つばさとか、きゃりーぱみゅぱみゅとか、最上もがとか。
あれぜ〜んぶうそ!『あの!』

と語っていました。

この名前が上がった3人も、あのちゃん寄りの系統のような。

派手な不思議キャラで、アイドル系のボブの髪型の女の子がタイプなのかな?なんて思いました。

粗品さんは、2023年に離婚していて、奥さんは元アイドルの秋山衣梨佳さんという方でした。元奥さんも、どことなく、あのちゃんっぽい雰囲気が出てますよね↓

引用元:秋山衣梨佳 Instagram

あのちゃんが、完全に粗品さんの好みのタイプで、どストライクなのは間違いないですね。

まず顔に惚れているんですよ。顔が綺麗で好き!笑。

②Mステでのハイタッチ事件とは?

2023年10月20日に放送されたMステで、あのちゃんが歌いながらゲストが座っている方に走り、粗品さんにハイタッチをするんです。

そして、粗品さんの後ろでは『GENERATIONS』という、超イケメン男性グループのメンバー達が手を振っていました。続けてハイタッチしてもおかしくないのですが、あのちゃんは手を合わせず、手を振るだけだったのです。

コチラがその時の様子です↓

@nora_no.pkmn あのちゃんかわいい #あの #あのちゃん #粗品 #Mステ ♬ Chu,Tayousei. – ano

これは、完全に粗品さんに続いてハイタッチする流れじゃないですか?その方が絶対盛り上がるのに。

どんなにイケメンの若い男がいようが、粗品さん以外の男とはタッチしたくない。という、あのちゃんの意思を感じますねぇ。なんか粗品さんだけ特別!っていう印象を受けましたよ。

③ミキ亜星さんの証言が、信ぴょう性高い

2024年5月20日に公開された『粗品のロケ』のYouTubeで、芸人ミキの亜世さんが2人の関係を、

完全に付き合ってる

と、めちゃくちゃ熱弁していました。

ミキ亜世さんというと、粗品さんと『霜降りミキXIT』という番組で、2年近く一緒にレギュラー出演していた仲で、SNSのコメント欄で、お互いふざけてディスり合えるほどの超仲良し。

亜世さんは粗品さんに、友達俺しかおらんやろ?なんて言っています。

↑粗品さんは亜世さんに誕生日プレゼントもあげています。亜世さんはかわいがってる後輩なんでしょうね。めっちゃけなされていますが笑。

亜世さんが、粗品さんとあのちゃんが付き合っていると確信した点はこれです↓

  • オールスター感謝祭で1位が粗品さん、2位があのちゃんだった。
    2人で勉強してるはず。
  • 粗品さんが共演者の事をかわいいと言ったことに対して、あのちゃんが機嫌を悪くした。
    それを見た粗品さんが嬉しそうだった。

粗品さんは『付き合ってないよ』と否定していましたが、粗品さんにとても近い存在の亜世さんが言うことですから、なかなか信ぴょう性は高いと思うんですよね。

YouTubeで、プライベートでも聞いてくるやん。と粗品さんが言っていたことから、亜世さんはかなり本気で2人が付き合っていると思っているけど、秘密にされてて付き合ってる報告は受けていないんだなと感じました。

④お互い心許してる仲である

Mステで2人が共演した時、タモリさんとのトークであのちゃんが、粗品さんに会う度に『お金貸して』と言われるけど、友達がいないのでそんな事言ってくれるのがすごい嬉しいと言っていました。

そして『自分で借金して500万なら貸せる』と笑。

親友です。なんて粗品さんとあのちゃんは話していましたが、あのちゃんは粗品さんにかなり心許してる感じが伝わりましたね。

仲良しのミキ亜世さんの証言によると、粗品さんは仲良い人としかコミュニケーションが取れないコミュ障であるらしいです。仲が良い人がかなり少なくて、仲良しの人とそうでない人に見せる顔が全然違うと。

あのちゃんも自分のことを、

『人見知り』『無愛想』と言っており、出演した映画『鯨の骨』のインタビュー会見では『コミュニケーションが苦手』とも言っていました。

粗品さんもあのちゃんも同じタイプ!?

2人とも、人付き合いはかなりバリア張ってて、なかなか簡単には心許す感じではなさそうですね。

それなのに!それなのにこれですよ↓

あのちゃんのYouTubeに粗品さんが出演していましたが、なんと、あのちゃんの家に上がってます。家に入れるというのは、完全に心許してる行動ですよね!

いや、YouTubeだからこそ、匂わせビジネスな気もしますが、2人の掛け合いを見ていると、かなり気心知れた仲なのは伝わります。

『お前』なんて呼んじゃったりして、ちょっと文句言い合ったりして、でもすっごい楽しそう!長年連れ添った夫婦みたいな空気感でてますね笑。


Sponsored Link

今後、2人の結婚はあるのか?

粗品さんとあのちゃんがかなり仲良しで、付き合ってる可能性が高いと私は思うのですが、今後2人の結婚はあるのでしょうか?

もしも2人が結婚したら、なかなか楽しい時間は過ごせるような気がします。なぜなら、趣味が合うから。

粗品さんとあのちゃんには共通の趣味があって、それが音楽とゲームです。

音楽

粗品さんは音楽が大好きで、絶対音感を持っていることも有名です。

中学1年生の頃からギターを弾き始め、最近では『soshina』というレーベルまで立ち上げ、自身が作詞作曲をしたCDも制作しています。多才ですよね〜。

あのちゃんは、ご存知の通り音楽が本業で、もちろん音楽が大好き。そしてあのちゃんも小さい頃からギターを弾いていて、YouTubeに弾き語りをアップしています。

あのちゃんも作詞作曲ができるので、結婚したら2人で曲作りなんかも出来ちゃいますね。

ゲーム

粗品さんは、仕事がない日は1日中ずっとゲームをプレイするほど大のゲーム好き。仕事がある日でも、合間をぬって1日3時間〜4時間くらいはゲームしてしまうんだとか。

ゲーム実況しているYouTube動画もたくさん配信しています。

あのちゃんも超インドア派で、ゲームが大好き。『APEX』という銃で撃ち合うゲームにハマっているようで、仲良しの本田翼ちゃんと、ずっとオンライン通信しているそうなんです。

粗品さんも、銃で撃ち合うゲームみたいに、自分の目線が主人公と同じ目線になれる、FPSというジャンルのゲームが好きなんだそうで、あのちゃんとゲームの趣味が合っていますね。

@shimovara #霜降りバラエティX #TVerで公開中 #霜降り明星 #せいや #粗品 #あのちゃん #APEX #霜バラ #次回2月3日深夜3時放送 ♬ オリジナル楽曲 – 霜降りバラエティX

↑こんな感じで、結婚したら2人でずっと、ゲームして遊んでいるかもしれませんね笑。

現実問題

このように、粗品さんとあのちゃんは共通の趣味があるので、結婚したら楽しそうではありますね。

しかし、現実はそう甘くないこともあります。

粗品さんはゲーム実況のYouTubeで、

カップルと夫婦って、国が絡んでるか絡んでないかぐらい違うから。
役所にこっちは提出してるからね、結ばれる時も別れる時も。

と語っています。前の奥さんとは、5年半交際して結婚しましたが、1年半足らずで離婚してしまっています。

きっと、結婚の理想と現実が違かったのかもしれませんね。結婚の酸いも甘いも知っている粗品さんですから、そう簡単に2回目の結婚に踏み出すことはしない気がします。

それと、ギャンブル好きで有名な粗品さん。2023年10月の時点で、借金が1億円あると語っていました。

とんでもない金額ね〜笑。

借金がある為、ローンも組めないとも言っていました。

普通の感覚なら、これだけの借金を背負っている人と結婚したいとは思わないでしょう笑。

そこは、ちょっとぶっ飛んだあのちゃんなら、気にしないのかもしれませんが、現実的に結婚まではしないんじゃないかな〜と思いました。

最終的な私の見解は、付き合ってるけど結婚はしない。という結論に至りました。


Sponsored Link

まとめ

今回は、粗品さんとあのちゃんは付き合っているのか?2人の関係の真相について調査してみました。

私の個人的な見解ですが、2人は熱愛中で、付き合っている可能性が高いです!

しかし、付き合っているが結婚はしない。というスタンスで行く気がします。

今後も2人の関係に注目ですね。とてもお似合いの2人なので、個人的には電撃結婚も期待しちゃいます笑。

Sponsored Link
  • URLをコピーしました!
目次