永尾柚乃は可愛げがない?苦手、嫌いな子役と感じた人はこれで解決!

当ページのリンクには広告が含まれています。
永尾柚乃は可愛げがない?苦手、嫌いな子役と感じた人はこれで解決!

演技力が高く評価され、天才子役と言われている永尾柚乃ちゃん。

数々のドラマやCMに出演している売れっ子です。

しかし、ネット上では『可愛げがない』という声が多数あったりします。

永尾柚乃ちゃんのことを苦手だと思ったり、嫌いだと思う人もいるみたいですね。

そんな風に感じたことがある人は、この記事を読めば、そのモヤモヤを解決できるかと思います。

それでは、どうぞ〜。


Sponsored Link
目次

なぜ、永尾柚乃は可愛げがないのか?

永尾柚乃ちゃんが、『可愛げがない』と言われている訳ですが、可愛げがないというのは、可愛くないとはまた違いますよね。

可愛げがないと思うのは、外見はかわいいフォルムなのに、中身が可愛くないってことだと思うんですよね。

私も小学2年生の息子がいて、今、絶賛反抗期中なんです。7歳なんで、ちょうど永尾柚乃ちゃんと同じ年齢です。言うことが生意気で大人ぶっちゃって、『ほんっとに、可愛げがないんだから!』ってよく思うんですよね。

そう思う背景には、『子供なのに』っていう気持ちがあるからなんですよ。見た目も年齢も、自分より年下のくせに。可愛くあってほしいのに、中身が可愛くない。っていう感情ですかね。

なので、『可愛げがない』って思うのは、自分よりも年下の人に対しての感情なのではないでしょうか。

私は永尾柚乃ちゃんの外見、めちゃくちゃ可愛いと思うんですよ。

このオカッパ頭に、丸っこい顔。実写版ちびまる子ちゃんみたいな、すごく愛着が湧く外見だと思うんですよね〜。

2024年7月現在放送されているドラマ『ブラックジャック』のピノコ役も、もう原作のまんま!あの可愛いピノコそのもの!ピノコ役の為に子役になったんじゃないかっていうほど、どハマりしていると思います。

こんなにも可愛らしい外見なのに、『可愛げがない』と思ってしまうのは、見た目と中身のギャップがすごいあるからだと思うんです。

永尾柚乃ちゃんが『可愛げがない』と言われてしまうのは、

見た目は可愛い子供なのに、中身が子供らしくないから

と推察しました。では、具体的にどういう所が可愛げがないのか、見ていきましょう〜。


Sponsored Link

何歳か謎に思う、大人すぎる言動がマズい?

永尾柚乃ちゃんて、一体何歳なの!?

と疑問に思ってしまうほど、子供らしくない、大人の言動をしていることが、『可愛げがない』と言われる理由だと思います。

  • 仕事が出来すぎちゃう
  • 話し方が大人っぽい
  • 発言が大人びている

主に、この3つが原因だと考えました。詳しく見てみましょう。

①仕事が出来すぎちゃう

永尾柚乃ちゃんといえば、演技力の高さが有名ですね。

中でも、ドラマ『ブラッシュアップライフ』での演技は本当に見事で、圧巻の演技力でした。

主人公である安藤サクラさんの幼少期、チビ麻美という役で、実は中身は33歳の大人という設定でした。

なんともいえない神妙な表情が、大人みたいな演技で、本当に33歳なんじゃないの?と視聴者を思わせる、素晴らしい仕事をしました。

バカリズムさんの脚本や、他のキャストさんも素晴らしかったのはもちろんですが、永尾柚乃ちゃんが演じたチビ麻美の存在によって、作品に入り込めた人は多かったのではないでしょうか。かなり重要な役割を果たしたと思います。

私もこのドラマ大好きで、毎週見ていたんですが、永尾柚乃ちゃんの演技がリアリティーあって、何の違和感もなく見れましたからね〜。

さらに、芸人ジョイマンに永尾柚乃ちゃんがドッキリを仕掛ける、この演技もすごい↓

@user49141515737353 #ゆのちゃんきれた ♬ オリジナル楽曲 – コムレンジャー

めちゃくちゃリアルな怒り方じゃないですか?アドリブまでかましちゃうテクニックも。

このような、大人顔負けの演技力により、仕事が出来すぎる印象を持ち、子供らしくないと感じてしまうのではないでしょうか。

これは、天才子役ゆえの宿命かもしれません。同じく天才子役と言われた、安達祐実さんや、芦田愛菜さんのことも、可愛げがないと思った人はいるかと思います。

②話し方が大人っぽい

これは、本当に天才子役ゆえのことかもしれませんが、話し方が流暢で、大人っぽいんですよね。

1歳半から子役デビューしている永尾柚乃ちゃん。昔からセリフを言う練習を重ねています。ましてや天才子役と言われるほどですから、そんじょそこらの子供よりペラペラ話せるのは当たり前です。

2024年7月現在、まだ7歳の永尾柚乃ちゃんですが、これだけ流暢に話せます↓

少し大げさに感じる身振り手振りも、わざとらしく感じてしまうってのもありますね。

仕事中はいつも大人達に囲まれていますもんね、自然と大人のマネみたいな話し方になっちゃうのかもしれません。

無邪気に話す感じではなく、しっかりハッキリ自分の意見を言えちゃう所が、子供らしくなく、可愛げがないと思わせちゃうのはありますね。

うちの息子も7歳ですが、こんなに上手に話せません笑。

③発言が大人びている

永尾柚乃ちゃんの発言が大人すぎるんですよね〜。

こちらの動画では、『趣味はある?』と聞かれて、『趣味はお仕事』と答えています↓

@hiro.kingu810 趣味が仕事って何やねーん! もっと他にあったろ!w #めざましテレビ #やってセイカ #永尾柚乃 #井上清華 ♬ オリジナル楽曲 (地震・坂道垢) – ひろキング

こんなこと、7歳の子が言えますか?私が7歳の頃なんて、遊ぶことか、おやつのことくらいしか頭の中になかったような・・・。

さらに、インタビューでこれからやりたい事は何かと聞かれ、『バラエティーのレギュラー』『ドラマのメイン役』と答えています↓

趣味は脚本作りだという永尾柚乃ちゃん。7歳にして脚本を6本も書いていて、『いつか映画化したい』とも語っています。仕事への意欲がすごい。

将来の夢は、ドラマや映画の監督になることだそうで、未来の自分のビジョンも明確に抱いています。この子は大物になりそうですね〜。

永尾柚乃ちゃんは、カメラの前でも大勢の前でも、立ち振る舞いが落ち着いていて、堂々と受け答え出来るんですよね。

その肝が座った態度と大人の発言が合わさることで、子供らしくないと感じ、可愛げがないと思ってしまうのかもしれません。


Sponsored Link

苦手、嫌いな子役だと感じた人への解決法

子供らしさがなく、大人すぎる言動が『可愛げがない』をまねき、永尾柚乃ちゃんのことを苦手だとか、嫌いな子役と感じている人もいます。

でも、私はこう思うのです。

別に、子供らしくなくて良くね?と。

子役という仕事をきちんとこなし、永尾柚乃ちゃんが作品の役を演じることによって、莫大な利益を生み出しているわけです。

はっきり言って、その辺にいる親のお金で遊んでる大学生より、社会に貢献している人なんです。

永尾柚乃ちゃんが個人事業主だったら、そこそこ大きく名が知れてる会社の社長さんくらいのレベルです。

こんなに経済効果があって、しっかり仕事している人を、子供と捉える方がおかしいのではないでしょうか?

もう、中身は完全に大人だと思うようにするのです。大人が子供の服を着てるだけ。

ダメな部下を抱えて、『はぁー、またこんなミスしてんの?やり直し。』ってため息ついてる、めっちゃ仕事出来るキャリアウーマン。40歳くらい。独身。

その人が、小さくなって子供の服を着てるだけ。そんなイメージで永尾柚乃ちゃんを見てみましょう。そうしたら、永尾柚乃ちゃんの可愛げのなさが全く気にならなくなります。

それから、永尾柚乃ちゃんて人生何周目なの?みたいなことをよく言われてますが、本当に人生2周目なのかもしれません。

前に『ザ!世界仰天ニュース』で、第二次世界大戦で亡くなった、兵士の記憶を持つ子供の話を見ました。その子供が兵士の生まれ変わりだったという話です。

そんなことあるんだって驚きましたが、永尾柚乃ちゃんの大人っぷりを見てると、前世は大女優だったのかも知れません。

というか、もうそう思いましょう!永尾柚乃ちゃんは、前世が女優で人生2周目の人なんです。

こう考えれば、永尾柚乃ちゃんが可愛げがないなんて、微塵も感じません。永尾柚乃ちゃんを苦手だな、嫌いだな、と感じる人は、この考え方でいけば全て解決です。


Sponsored Link

まとめ

今回は、永尾柚乃ちゃんが『可愛げがない』件について書いてみました。

永尾柚乃ちゃんの、子供らしくなく大人すぎる言動によって『可愛げがない』と感じてしまうという結論に至りました。

苦手、嫌いな子役だと感じた人は、永尾柚乃ちゃんは中身が大人で、人生2周目の人なんだと考えましょう。

私は全てひっくるめて、永尾柚乃ちゃんのキャラクターが大好きだし、ブラッシュアップライフを見てから大ファンになりました。

今後がとても楽しみな子役です!いつか永尾柚乃ちゃんが監督した映画も見てみたいです笑。

Sponsored Link
  • URLをコピーしました!
目次