加藤浩次イケメンすぎる若い頃を紹介!画像や狂犬時代のエピソード他

当ページのリンクには広告が含まれています。
加藤浩次イケメンすぎる若い頃を紹介!画像や狂犬時代のエピソード他

番組の司会や、タレント、俳優としても活躍されているお笑い芸人の加藤浩次さん。

実は、若い頃めちゃくちゃイケメンだったという情報が入りました!

加藤浩次の若い頃はどれくらいイケメンだったの?

という訳で今回は、加藤浩次がイケメンだった若い頃を紹介したいと思います。

狂犬と呼ばれた若い頃のエピソードも見ていきましょう〜。


Sponsored Link
目次

加藤浩次は若い頃めちゃくちゃイケメンだった?

若い頃イケメンだったという加藤さん。世間ではどのような評判なのでしょうか?

https://twitter.com/pinefriendyuu/status/1366001788604702724

と、加藤さんがイケメンだったというのは周知の事実のようですね。めちゃくちゃイケメンだと!

2024年現在は、バラエティ番組のMCやタレントとして活躍し、相方の山本さんとは『極楽とんぼの週末極楽旅』という旅番組でコンビでの活動もしているようです。

54歳になった加藤さんですが、今でも十分イケメンですよね。年齢的にイケオジと言うんでしょうか。元々かなりの男前だし、176cmと背も高いので、お笑い芸人の中ではひときわ目立つ存在だったんじゃないでしょうかね〜。

山本さんは色々ありましたが、極楽とんぼがコンビでの活動を再開してくれて、嬉しい限りでございます!



Sponsored Link

若い頃のイケメンっぷりを画像で紹介

それでは加藤さんが若い頃どれだけイケメンだったのか、時系列で見ていきましょう〜。

20歳 『極楽とんぼ』結成 吉本興業入社

極楽とんぼデビュー当時の宣材写真ですね。加藤さんも山本さんも、痩せてる!

25歳

極楽とんぼ初のレギュラー番組『とぶくすり』に出演していた頃ですね。今より顔がシュッとしていて、爽やかでカッコイイ!

27歳

浴衣姿も似合いますね〜。ザ・日本男児といった雰囲気で素敵です。

28歳

めちゃイケで、加藤さんがお母さんの再婚相手の深野さんに初めて会いに行くという企画の時です。

動画で見ると甘いマスクのイケメン度がよく分かります。坊主のヘアースタイルが新鮮でカッコイイですね!顔が良くないと坊主は似合いませんからね。

31歳

ドラマ『オヤジぃ。』に出演していた時です。このドラマが加藤さんの人生初ドラマですね。イケメン若手俳優の顔です。芸人とは思えません笑。

33歳

ドラマ『人にやさしく』に出演していた時です。個人的に1番カッコイイと思う時代です。芸人だけじゃなく、俳優の才能も開花しましたね。

34歳

ドラマ『ブラックジャックによろしく』に出演していた時です。顔面偏差値高すぎませんか?妻夫木くんに負けてない!このドラマ大好きで見てました〜。

36歳

17年間司会を務めた情報番組『スッキリ』の初回放送の時です。初々しいですね〜。髪の毛も長めで今と少しイメージも違いますね。

42歳
加藤浩次42歳
引用元:シネマトゥデイ

NHK大河ドラマ『平清盛』に出演していた時です。40代ですが、まだまだ爽やかさ健在です!

46歳
加藤浩次46歳
引用元:amazon

2015年に発売された『KAMINOGE』という雑誌の表紙を飾りました。だいぶ男の脂がのってきた感じですね〜。超渋いです。

いかがでしたでしょうか?加藤さんの若い頃、めちゃくちゃイケメンじゃないですか?

お笑い芸人とは思えぬ端正な顔立ちで、私はアイドルと言ってもいいくらいのレベルのカッコ良さだと思いました。

実は加藤さんは高校生の頃、地元小樽市のタウン誌『ラブおたる』に顔写真が掲載されたことがあるそうなんです。

読者モデルもデビューしていたわけですね。どういう経緯で載ったのかは分かりませんが、その頃からすでにイケメンの片鱗があったのではないでしょうかね。


Sponsored Link

『狂犬』と呼ばれ尖っていた若い頃

朝の情報番組『スッキリ』の司会を17年間も務めた加藤浩次さん。真面目な印象を持っている方も多いかと思うんですが、本業はお笑い芸人です。しかも若い頃のキレキレっぷりは半端じゃなかったのです。

それはもう尖りまくっていて、誰にでも噛みつく『狂犬』と呼ばれていました。

相方の山本さんのインスタに20年以上前だという狂犬時代の写真が↓

加藤さんだけ、めっちゃメンチきってますね〜。カタギじゃない感じです。ちょっとでも触れようとしたものなら、すぐ噛みつかれそうです笑。

破天荒だっためちゃイケのキャラ

個人的には、私の中で加藤さんのイメージは、めちゃイケの『爆裂お父さん』なんですよね。

この感じ。加藤さんが女性ゲストをジャイアントスイングするっていうコーナーなんですが、過去にはFolder5のAKINAさんの頭に飛び蹴りしたり、梨花さんの顔を足で踏みつけたり・・・。

それはもう過激でしたよ。令和の時代だったらアウトな内容じゃないですかね。かなりめちゃくちゃでした笑。

声も低いハスキーボイスで、口も悪かったし、私も子供の頃めちゃイケを見て、テレビの中の加藤さんが本当にキレてるんじゃないかと怖かった記憶があります。

実際このキャラが加藤さん本人にだいぶ近かったんじゃないかと思ったりしました。

狂犬だったエピソード

それではここからは、加藤浩次がガチで狂犬だった数々の証言を紹介していきます。

①月亭方正さん

駆け出しの頃、方正が自分の彼女を加藤に紹介すると、加藤はいきなり彼女にプロレス技の “ボディプレス” をかましたという。

引用元:SmartFLASH

②ココリコ 遠藤章造さん

加藤が家賃を滞納したせいで、家賃を値上げされた遠藤は、加藤を避けるようになった。仲間外れにされた加藤はライターの前で殺虫剤を噴出させるというかなり危険な「火攻め」をした

引用元:SmartFLASH

③相方 山本圭壱さん

「20歳前半くらいのまだ世に極楽とんぼが出るか出ないかわかんない時代にさ、あいつ本当に飲み屋とかで、コンパでお姉ちゃん何人かとコンビで飲んでたりしても、必ずと言っていいくらい(相手を)泣かすから」
「泣かしてその会をめちゃくちゃにするんですよ」
「それで最終的に『帰れ!』って言って、帰らせて終わるみたいな。そんで(女性が)帰ろうとしたら『3000円置いてけよ』って。『飲んだ分だけ3000円置いてけ。帰るなら』って置かして帰らせるような男だったんですよ。熱いチャーハン顔面にぶっかけたりね」

引用元:WEZZY

④鈴木紗理奈さん

ちょっと濃いめの匂いがあるボディークリーム塗っていたら『誰だ現場に色気持ち込んでんの?香水とかいらねんだよ戦場によ』みたいな。髪の毛染めても『チャラついてんな』って言われて超怖かった。

引用元:サンスポ

ヤバイ証言ですね〜笑。熱いチャーハンを女性の顔にぶっかけるとか、狂気の沙汰ですね。女性にも容赦なかったようですね。

私は子供の頃めちゃイケを見て育ったので、加藤さんの荒れ狂った様子が分かるんですが、スッキリの司会だった加藤さんしか知らない若い年代の方は、この狂犬エピソードには相当ビックリするんじゃないですかね。

あっ、スッキリでも少し狂犬の部分は披露しちゃってますね笑。

そんなわけで、若い頃は爽やかイケメンの加藤浩次さんでしたが、実は『狂犬』と呼ばれるほど、かなり尖っていた過去がありました。

今では全くそのイメージはありませんが、情報番組の司会を終えたこれからは、加藤さんの狂犬っぷりがジワジワ戻ってきて欲しいなと期待している自分がいます笑。

またあの頃のキレキレキャラの加藤さんが見たいです!


Sponsored Link

まとめ

今回は、加藤浩次さんが若い頃どれくらいイケメンだったのか!ということについて紹介させて頂きました。

若い頃の加藤浩次さんは、キレイな顔立ちで芸人とは思えないほどのイケメンぶりでした!めちゃくちゃカッコ良かったです。

そんなイケメンな見た目とは裏腹に、狂犬と呼ばれていたほど尖っていたエピソードは衝撃的でしたね笑。

これからもイケメンと狂犬っぷりを発揮した加藤浩次さんを見ていきたいです。極楽とんぼのコンビとしての活躍にも期待しています!

Sponsored Link
  • URLをコピーしました!
目次