【画像】千鳥大悟の嫁まどかの人物像!恐妻だけど愛あるエピソードを紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】千鳥大悟の嫁まどかの人物像!恐妻だけど愛あるエピソードを紹介!

現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している千鳥の大悟さん。メディアに引っ張りだこの人気芸人です。

そんな大悟さんは、結婚していて『まどか』さんと言うお嫁さんがいます。

千鳥の大悟の嫁ってどんな人なの?

今回は、大悟さんの嫁、まどかさんについて調査してみました!

まどかさんの人物像や、夫婦のエピソードなど、深く掘り下げていってみましょう〜。


Sponsored Link
目次

千鳥大悟の嫁、まどかさんの画像や年齢を紹介!

千鳥大悟さんのお嫁さんの名前は『まどか』さんと言うそうです。

奈良県出身で、元々はカフェの店員さんだったとか。

そして、まどかさんの画像はコチラ!

千鳥大悟と嫁まどかの結婚式の画像
Screenshot
引用元:KYUN KYUN

大悟さんの結婚式の時の画像だと思われます。千鳥と仲良しの、笑い飯の2人も写ってますね。

ピンクのドレスを着ている人が、嫁のまどかさんです。調査したところ、まどかさんは一般人のため、全くメディアに出ておらず、残念ながらこの画像しか見つけられませんでした。

粗い画像ながら、整った顔立ちであることは確認できます!絶対かわいい!絶対ブスではない事が分かります。

結婚報道の時のニュースの情報では、

木村カエラ似の美人

と、報道されていたので、ハーフっぽい顔立ちで、かわいい人なのでしょうね〜。

↑SNSには、こんなも目撃情報もあって、まどかさんが美人だということは確定ですね!

年齢は、大悟さんより2歳年下なんだそう。大悟さんが44歳 (2024年6月現在) なので、42歳ですね。

大悟さんとまどかさんは、どんな流れで結婚したのでしょうか?2人の馴れ初めや、プロポーズの言葉など見てみましょう〜。


Sponsored Link

結婚までの流れは?出会いや馴れ初め、プロポーズの言葉

大悟さんとまどかさんは、どのようにして結婚まで至ったのでしょうか?

出会いや馴れ初めは?

結婚報道時のニュースでは、大悟さんが24歳の時に、知人の紹介でまどかさんと知り合ったようです。

それから、週1回のデートを重ねるうちに、2005年頃から本格的な交際に発展したんだとか。

30歳になったら結婚することを決めていた

という大悟さんは、約5年間の交際期間を経てついに、まどかさんにプロポーズをします。

プロポーズの言葉は?

2人で家にいる時に大悟さんが、

大悟

結婚するか?

まどか

・・・・・。(沈黙)

大悟

ハイは?

まどか

ハイ。

と、こんな感じだったそうです。昭和の亭主関白な親父のプロポーズですね。なぜ、まどかさんがすぐに答えず、沈黙があったのかは分かりません笑。

大悟さんの結婚の決め手は、

うちの親を大事にする

だったそうです。結婚したら、2人だけじゃなくて親も家族になりますからね。自分の親を大事にしてくれる人っていうのは、結婚する判断基準でかなり重要なポイントになりますよね〜。

こうして、大悟さんが30歳、まどかさんが28歳の、2010年2月18日に2人は結婚をしました!

千鳥がMCをしている、AbemaTV『チャンスの時間』で、大悟さんは結婚についてこう語っていました↓

結婚生活大変とか疲れるとか言うけど
奥さんのこと全部知ってるからカッコつける必要もない
好きな人の前やけどそのままでいられる

きっと、まどかさんとは、ずっと一緒にいても疲れないし自然体でいられる関係なのでしょうね。ありのままの自分でいられる相手だというのは大事ですよね!(切実)


Sponsored Link

嫁まどかは恐妻?人物像が分かるエピソードを紹介

ここまで、まどかさんの容姿や2人の結婚までの流れを見てきましたが、嫁のまどかさんの性格とか中身はどんな感じの人なのでしょうか?

まどかさんの人物像が分かるエピソードを数々発見しましたので、見ていきましょう〜。

エピソード①

大悟さんは、結婚してから過去に2回、不倫が発覚して報道された事があります。

1回目は、2016年12月に茶髪美女と。まどかさんは、

『写真撮られた服で帰ってきたら、殺すぞ』

引用元:livedoorNews

と大悟さんに言って、当時大阪に住んでいましたが、大悟さんが住む東京に上京したそうです笑。

2回目は、2017年4月に20代の金髪ダンサーと。半年も経たないうちに2回も不倫報道があり、

まどか

ペースが早ぇな。お前がリークしとるんか?

と、抜群のツッコミを。

不倫をスクープされ、週刊誌に載る日の前日には、

大悟

1ページから2ページ載るが、1文字も合うてないねん。ビックリした!全部ウソや!

と説明すると、まどかさんは洋服の袖をまくりながら、

まどか

おうおう、大勝負に出たのぉ

と、旦那の嘘を完全に見抜いているのに、すぐには詰めないとこが肝が据わってて逆に怖い笑。

最後には、

まどか

死ぬ気で笑いに変えてこい!

と言われ、なんとか不倫騒動は収束したようです。

嫁の立場だったら絶対に許せない出来事なのに、それを笑いに変えろと言えるなんて、芸人の嫁の鏡ですね!器がデカすぎる!

この騒動をTVの前で見た人は、怒ってる人もいれば笑ってくれてる人もいると、大悟さんが話した時には、

まどか

地球上で1人だけ笑てない女がおる思うとけ

と言われたそう。やっぱり相当怒ってますね笑。

エピソード②

千鳥がまだ若手芸人だった頃、何度かテレビ局から家族を出演させたいとオファーがあったそう。

大悟さんがどうする?と、嫁のまどかさんに聞くと、

『お前がダンナってバレて、なんか得あるんか?』

『大悟の嫁って顔がバレて、街を歩いて、なんか得があるんか?』

引用元:スポーツ報知

と言われたそうです。大悟の嫁ですが、何も名誉なことはないとハッキリ言っています。もう清々しいくらい旦那さんの心をえぐっていますね笑。

こう言われて、大悟さんは何も言い返せなかったそう。

エピソード③

結婚した当時、全然お金がなかったので、まどかさんが2個で1万円くらいの結婚指輪を買ってきたそうです。

だけど2人ともその結婚指輪は付けずにいて、引っ越しの時にその指輪が出てきたので、

まどか

これ、付ける?

大悟

今も付けてないから付けんな。お前は?

まどか

私も付けない。

と言って、まどかさんがゴミ箱を持ってきたそう。ゴミ箱に結婚指輪を近づけて、

まどか

どうする?

大悟

捨てぇ!

まどか

10年後に100倍にして返せ!

と言って、ゴミ箱に結婚指輪を投げ入れたそうです笑。

2人の大切な想い出も結婚指輪も、容赦なく捨ててしまうこの度胸。100倍にして返せと、しっかり請求しているのも面白すぎます笑。

金額の問題じゃなく、大悟さんにそれは捨てたらアカン。と、言って欲しかったのかもしれませんね。

恐妻だけど愛を感じる

3つのエピソードを見て、ヤクザ顔負けのようなセリフと言動から、まどかさんが恐妻であることは間違いないと思います笑。

しかし、恐妻でありながら、大悟さんへの愛情も感じられるのです。

なんだかんだで不倫を許してあげられるというのは、まどかさんが寛大で器が大きいというのもありますが、大悟さんへの愛があるからだと思うんです。

不倫をしても、笑いに変えてこいなんて言えるのは、芸人の嫁であることを理解しているし、そう言ってもらえる事が大悟さんにとっては1番救われる言葉だということも分かっていますよね。

大悟さんのことをかなりディスっていますが、『おしゃれイズム』に千鳥が出演した時のインタビューでは、まどかさんはこう答えています。

旦那さんにしてもらって嬉しかったことは?

結婚してくれたこと

こんなこと言えるという事は、大悟さんへの愛情はちゃんと感じられますね。これは、嬉しいお言葉!

大悟さんも、不倫がバレても嘘がつけない性格が、なんか憎めなかったりするんですよね〜。

不倫報道なんて、絶対に嫌悪感抱く事なんだけど、大悟さんだとそれが許されてしまう空気があったりして。裏表のない大悟さんのキャラ得ですかねぇ。

嫁まどかの人物像まとめ

ここまでで分かった、まどかさんの人物像を要約しますと、

  • 恐妻
  • 器がデカイ 
  • 面白い
  • 男気がある
  • 芸人の嫁の鏡
  • 大悟への愛はある

このような人だという事が分かりました!

大悟さんも、元々ぶっ飛んだ破天荒な人ですからね。毎日朝まで飲み歩いてTV収録に遅刻したり、結婚式をするお金がなかったので、吉本興業に借りた300万円を、ギャンブルで3日で全部使っちゃったり。

まどかさんくらい寛大で男気あふれたお嫁さんじゃないと、大悟さんの嫁は務まらないのかもしれません。

結婚した当時のインタビューでは、

『ボクの金遣いの荒いのと、朝まで飲んで帰ってこなくても許してくれる。理解のあるところがいい。いつも笑っていてくれる』

引用元:スポニチ

と言って、ノロけていたそうです。まどかさん、すごい嫁だなぁ〜。

こんな感じですからね笑。


Sponsored Link

大悟と嫁の結婚生活はうまくいってる?

なかなか破天荒な夫婦だということは分かりましたが、2人の結婚生活はうまくいっているのでしょうか?

2024年6月現在は、離婚した報道はなく、結婚生活は続いています。

以前『酒のツマミになる話』で、『奥さんの自慢できるところは?』という質問に大悟さんは、

1番笑かしたいと思わせる女

と答えています。

これは芸人からの、最上級の愛情表現ではないでしょうか。

また、2022年10月に放送された『千鳥かまいたちアワー』では、

『マジチューは毎日はしないですけど、行ってきますのチューぐらいは・・・』

と、ラブラブぶりを語っていました。

また、大悟夫婦には中学生の長女と、小学生の長男と、子供が2人います。

子供達が学校に行っている昼間に、夫婦で一緒に買い物に行ったりするとも語っていました。

さらに、2024年4月の『酒のツマミ』では、『外出先で手を繋ぐのか?』という質問をされると、

『ちょっと恥ずかしくて、(繋いだ手を)ポケットに入れちゃいますね』と打ち明けた。

『それ用に、ポケットの大きい服にするようにしてる』

引用元:model press

と、答えていました。

結婚して14年経っても手を繋いでいるのですね!これはめちゃくちゃラブラブな証拠!

うちも結婚して10年以上経ちますが、もう手は繋げません笑。

こういった話を聞くと、なんだかんだこの夫婦はとっても仲良しなんだな〜と思いました。大悟さんとまどかさんの結婚生活は、間違いなくうまくいっているでしょう!

調査してみて、まどかさんは大悟さんにピッタリのお嫁さんだと感じました。


Sponsored Link

まとめ

今回は、千鳥の大悟さんの嫁がどんな人なのか、調査してみました!

大悟さんの嫁である『まどか』さんは、とても美人で、恐妻だということが分かりました。

しかし、寛大で男気あふれた、大悟さんにピッタリのお嫁さんでした。

2人の結婚生活も良好で、とても仲良しな夫婦だと思います。うちも見習いま〜す笑。

Sponsored Link
  • URLをコピーしました!
目次